SSブログ

横田力 スピーキングパワーの評判は? 本音の口コミと体験談 [英語上達法 口コミ 効果]

最近偶然見つけたんだけど、横田力さんの「スピーキングパワー」っていう英語教材、たった45日間で日常英会話が話せるようになるってホントかな?

なんでもネイティブの話す英語を何度もオウム返しする「シャドーイング」という方法を繰り返すことで、リスニングだけでなくスピーキングや発音、はたまた文法力まで同時に上達するんだって。

話があまりにうますぎて、なんかちょっと嘘っぽい気がしないでもないけど・・・

本当にそんな結果が出るのかなぁ? もうすぐアメリカの友人が日本に遊びに来ることになってて、英語が大のニガテな私はコミュニケーションどうしよう・・・と思ってたとこだったので、すごーく気になってるんだけど。

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

体験談の中には、これまで何度も本やCDでの英会話学習を挫折してきたけど、スピーキングパワーでシャドーイングを始めて45日後に腕試しで英会話スクールに入ったら、クラスメートから「どこに留学してたんですか?」って聞かれてすごく嬉しかったっていう人も。

こんな風に本当に効果あり、ってクチコミも結構あったし、この際だからトライしてみてもいいかなあ?





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。