SSブログ
- | 次の5件

福辻式O脚矯正プログラム アスカ鍼灸治療院・福辻鋭記の怪しい経歴? [O脚改善法 口コミ ネタバレ 2ch]

「福辻式O脚矯正プログラム」は、テレビや雑誌でも活躍中の
アスカ鍼灸治療院・福辻鋭記さんが作成したマニュアルだよね。

なんでも簡単なストレッチを1日5分、毎日続ければ
短期間でO脚がで治る、ってことで2ちゃんねるでも話題になってたけど…

O脚を改善するには、カイロプラクティックで痛い思いをしたり、
整体院や整形外科に何度も通院しないと治らないと思ってたから、
そんな簡単に治るって言われても、やっぱり怪しい気がしちゃう。

O脚改善効果を画像で確認

でも、福辻式O脚矯正プログラム実践者の体験談を見てみると、
本当に自宅で簡単にO脚が改善されて、脚がまっすぐになった分、
40代なのに身長も少し伸びた、みたいな感想も。

確かにO脚から美脚になれたらニーハイブーツもバッチリ決まるし♪
本当に1日たった5分で効果が出るなら、ちょっと試してみようかな?
と思う反面、やっぱり話がうますぎる気もするし、ウーン悩ましい…




共通テーマ:美容

24Days English ロコモーティブメソッド 通販 効果と感想は…? [英語上達法 口コミ 効果]

「24Days English 24日間で英語を覚える学習法」を作成した
島田勝弘さんって、これまで2万人以上に英語を教えてきたんだって。

だからこのマニュアルで勉強すれば、
24日間で本当に日常英会話が習得できるって、自信満々。

なんでもその秘訣は、日本語勉強法「アルフォンソ文法」を
英語学習に効果的に応用したところにあるらしい。

ウーンどんな方法なのか興味もあるけど、何とも怪しい響き(笑)
2ch(2ちゃんねる)とかでも詐欺?とかインチキ?なんて噂もあったしなあ…

気になる評判・レビューを見てみる

でも1日わずか20分の勉強時間で24日間、
簡単な短文をつなぎ合わせて覚えるだけ、っていうのは確かに気になる…

もうすぐ会社に外国からのお客さんも来るし、「24デイズイングリッシュ」、
本当に短期間で効果アリっていうなら、ダメモトでやってみてもいいかなあ。





共通テーマ:学問
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。